革新的なソフトウェアで経営課題の解決へ―アシストマイクロ株式会社
AssistMicro

オフィシャルブログ

  • イベント報告
2012-06-11

SCOM2012に出展いたしました

しんきんコミュニケーションフェア2012に出展いたしました

scom2012_booth

アシストマイクロのブース

2012年6月6日(水)・7日(木)、東京流通センターで開催されました、信用金庫業界様向けの展示会「しんきんコミュニケーションフェア2012」(SCOM:エスコム)に出展いたしました。

●展示会の概要・出展内容はこちら
http://www.assistmicro.co.jp/news/2012/20120606scom/

scom2012_hozon-biz

保存文書管理システムとBizNuri

本展示会では、債権書類の厳正管理と融資業務の効率化をご支援する「債権書類管理システム」のほか、業務文書現物の管理方法を統制する「保存文書管理システム」、そしてWEB会議システム「BizNuri」(ビズヌリ)の新バージョンをご紹介させていただきました。

各製品にはデモンストレーションをご用意し、ブースに来場されたお客様に製品の機能や動作を直接ご覧いただきながら、その特長やご利用シーンなどをご説明いたしました。

scom2012_saisys1

債権書類管理システムのデモンストレーション

たとえば債権書類管理システムでは、膨大な債権書類の現物照合を一括で行えるICタグ棚卸機能を、さまざまな種類のICタグで実行し、その照合の速さや精度をご体感していただきました。

また、保存文書管理システムやBizNuriの新バージョンといった新しい製品に対しても、お客様の課題を解決するソリューションのひとつとしてご関心をいただくことができました。

 

ご来場いただきました皆様、
お忙しいなか本当にありがとうございました。
展示会でお客様から頂戴した貴重なご意見やご要望をもとに、
アシストマイクロはより一層充実したソリューションをご提供して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

by choji