革新的なソフトウェアで経営課題の解決へ―アシストマイクロ株式会社
AssistMicro

イベント

RSS

しんきんコミュニケーションフェア2016に出展

本イベントはお蔭様をもちまして、無事に終了いたしました。
最新のイベント情報につきましては、イベント一覧ページをご覧ください。

アシストマイクロ株式会社は、来る2016年6月14日(火)・15日(水)、東京流通センターで開催されます信用金庫業界向け展示会「しんきんコミュニケーションフェア2016」に出展いたします。

scom2016-full

業務規定の遵守と事務処理の効率化を両立、さらなる生産性向上へ

法律の施行や改正等に伴い、金融業務で遵守すべき規定は複雑化する一方です。そのような環境下で、限りのある人材や資産を有効に活用し、生産性を高めるためには、事務処理のさらなる効率化や品質向上が必須となっています。

アシストマイクロは、“業務規定の遵守”“事務処理の効率化”の双方を可能にする各種ITソリューションをご紹介いたします。ブースでのデモンストレーションやお客様の最新導入事例のご紹介はもちろん、2日目にはミニセッションセミナーでの講演も行います。規定を守ることが厳格に求められるなかで、生産性の向上をめざす金融機関の皆様に、お役立ていただける内容です。
ぜひ、この機会にアシストマイクロのブースやセミナーへお越しください。
皆様のご来場をお待ちしております。

開催概要

日時 2016年6月14日(火) 10:00~17:00、15日(水)9:00~16:00
場所 東京流通センター(TRC) 2階 第一展示場
東京都大田区平和島6-1-1 [アクセスマップ] 
費用 無料
※入場には公式招待状が必要です(信用金庫および関連会社・関連団体の方はお名刺でもご入場できます)
締め切り 特にありません

出展内容

おもな出展製品

“業務規定の遵守”と“事務処理の効率化”をテーマに各種のITソリューションをご紹介いたします。

ミニセッションセミナー

                   
セミナー概要「業務規定の遵守×処理効率化=生産性向上!BP Directorによる業務管理の実例」

金融機関の生産性向上には、複雑な規定を意識せずとも遵守でき、効率的に処理を行える業務環境が必須です。本セミナーでは、お客様の実務体制や要望に適応し、継続的な改良まで可能な業務管理システムによる実例をご紹介します。
[参加者特典]お客様導入事例&業務への適用例がわかるお役立ちハンドブック
日時2日目:2016年6月15日(水) 11:00~11:15
場所ミニセッションセミナー会場
参加費用無料
参加方法お時間になりましたら、直接会場にお越しください
scom2016-map

本件に関するお問い合わせ先

アシストマイクロ株式会社
マーケティング担当
E-mail: am_info@assistmicro.co.jp

関連イベント