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FIT2017 金融国際情報技術展に出展

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アシストマイクロ株式会社は、来る2017年10月26日(木)・27日(金)、東京国際フォーラムで開催されます金融機関向け展示会「FIT2017 金融国際情報技術展」に出展いたします。

本年は、複雑化する業務の効率化や厳正な運用、顧客とのよりよい関係性の構築、職員教育など、さまざまな業務課題の解決を支援する各種ITソリューションのブース出展とあわせて、2日目にはお客様事例をご紹介するセミナー講演 「【中央労働金庫様事例】社内便の誤配や漏えいをゼロに!授受・仕分け管理への取組み」を行います。

この機会にぜひ弊社ブースやセミナーへお立ち寄りください。皆様のご来場をお待ちしております。

FIT2017-logo

開催概要

日時 2017年10月26日(木)・27日(金) 10:00~18:00
場所 東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)[アクセスマップ] 
費用 無料
※公式の入場券が必要です(金融機関の方はお名刺でもご入場できます)
締め切り 展示会: 特にありませんので会期にあわせてご来場ください / セミナー:10月25日15:00(Web受付締切)

出展内容

       
おもな出展製品
  • 注意情報管理システム「FAMシステム(ファムシステム)」
    お持ちの注意先リストを一括管理・横断検索!
    新規取引時の反社チェックや既存取引先の中間検査を、正確&スピーディーに行えます
  • 【新製品】 コンタクト対応管理システム「Contact Aid(コンタクトエイド)」
    顧客リストやデータを取込むだけで、電話や書面郵送といった一連のコンタクト活動を共有・管理
    不正取引検知後の顧客連絡業務やキャンペーン案内フォローなど、よりよい“つながり”をサポートします
  • メール便管理システム「Mail Tracer(メールトレーサー)」
    お使いの社内便を個々の送付物ごとに識別し、正確な授受管理と仕分け効率化を実現!
    誤配やミスを削減、しっかりと履歴を管理、重要情報の紛失・漏えいを未然に防止します
  • 職員教育支援サービス
    手軽に使える高品質なeラーニング教材、研修の動画配信、オンライン学習から効果測定・教育履歴まで対応可能な研修管理システムなど、豊富な教育ICTツールで人材育成をお手伝いします
ブース番号EA38

セミナー講演「【中央労働金庫様事例】社内便の誤配や漏えいをゼロに!授受・仕分け管理への取組み」

                   
講演概要機密性の高い個人情報や重要文書を取扱う金融機関では、セキュリティ強化の一環として、本部や営業店といった拠点間の文書・物品の輸送に専用の社内メール便が採用されています。一方で、発送や受領の履歴が業務プロセスの中でしっかりと残せず「送った」「届いていない」という内部でのやりとりが発生したり、送付状の記載内容や仕分けミスで誤配送・送り直しが起きたりと、運用上の課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。紛失や情報漏えいにつながるリスクがある状態では、せっかくの社内メール便も不十分といえます。

本セミナーでは、そんな社内メール便の運用課題を 「個々の送付物の識別管理」と「仕分け拠点の効率化」によって解消し、“誤配ゼロ”を実現している中央労働金庫様の事例とあわせて、社内メール便をより安全かつ効率的に運用するポイントをご紹介いたします。
セミナー日時2日目:2017年10月27日(金) 13:30~14:30
セミナー会場FIT2017展示会会場内 セミナー会場E2 (定員80名)
参加費用無料
参加方法FIT2017公式Webサイトのセミナーページより、セミナー番号【E2-08】にチェックをつけてお申し込みください。

※セミナーは事前登録制・先着順です。お早めにお申し込みください(受付締切 10月25日15:00)。
※本セミナーは金融機関様限定です。

ブース・セミナー会場案内図

FIT2017-map

本件に関するお問い合わせ先

アシストマイクロ株式会社
マーケティング担当
E-mail: am_info@assistmicro.co.jp