革新的なソフトウェアで経営課題の解決へ―アシストマイクロ株式会社
AssistMicro

ニュース

  • お知らせ
2011-10-17

企業サイトリニューアルならびにコーポレートロゴマーク変更のお知らせ

平素は大変お世話になっております。
アシストマイクロ株式会社では、このたび企業サイトのリニューアルならびにコーポレートロゴマークの変更をいたしましたことをお知らせいたします。

弊社は、2011年10月に新しい期を迎えたことを機に、“世界の革新的なソフトウェアを日本レベルの品質でお客様にお届けする”という企業ミッションを新たに掲げました。このたびのリニューアルは、このミッションをよりわかりやすくお客様にお伝えするとともにブランドイメージを刷新することを目的としています。

今後も、海外ソフトウェアのディストリビューション(販売代理)を中心に、自社プロダクトの開発、コンテンツ(Enterprise Contents)の電子化という3事業を展開することで、お客様の経営課題にフォーカスした業務改善のIT支援をご提供してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

これまでのコーポレートロゴマークと新しいコーポレートロゴマーク

logo-change

新コーポレートロゴマークのコンセプト

青いシンボルマークは3つの事業であり、左から海外ソフトウェアのディストリビューション、プロダクト開発、コンテンツ電子化を表しています。創業から続いてきた プロダクト開発とコンテンツ電子化事業が基盤となり、海外ソフトウェアのディストリビューション事業が全体を牽引し、未来へ向かって突き進んでいきます。 虹の架け橋のように見えるフォルムは、お客様を未来へ導く“アシスト”の役割をイメージしています。
アシストマイクロは、変わりゆくIT業界の中で柔軟に変化を続け、お客様のよきパートナーで在り続けます。
*新コーポレートロゴマークへの切り替えは、順次対応してまいります。

以上


お問い合わせ先

アシストマイクロ株式会社 マーケティング担当 TEL: 03-5340-1541 E-mail: am_info@assistmicro.co.jp

※記載されている内容は発表時点の情報であり、現在の状況とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。