しんきんコミュニケーションフェア2016に出展
本イベントはお蔭様をもちまして、無事に終了いたしました。
最新のイベント情報につきましては、イベント一覧ページをご覧ください。
業務規定の遵守と事務処理の効率化を両立、さらなる生産性向上へ
法律の施行や改正等に伴い、金融業務で遵守すべき規定は複雑化する一方です。そのような環境下で、限りのある人材や資産を有効に活用し、生産性を高めるためには、事務処理のさらなる効率化や品質向上が必須となっています。
アシストマイクロは、“業務規定の遵守”と“事務処理の効率化”の双方を可能にする各種ITソリューションをご紹介いたします。ブースでのデモンストレーションやお客様の最新導入事例のご紹介はもちろん、2日目にはミニセッションセミナーでの講演も行います。規定を守ることが厳格に求められるなかで、生産性の向上をめざす金融機関の皆様に、お役立ていただける内容です。
ぜひ、この機会にアシストマイクロのブースやセミナーへお越しください。
皆様のご来場をお待ちしております。
開催概要
日時 | 2016年6月14日(火) 10:00~17:00、15日(水)9:00~16:00 |
場所 | 東京流通センター(TRC) 2階 第一展示場 東京都大田区平和島6-1-1 [アクセスマップ] |
費用 | 無料 ※入場には公式招待状が必要です(信用金庫および関連会社・関連団体の方はお名刺でもご入場できます) |
締め切り | 特にありません |
出展内容
おもな出展製品
“業務規定の遵守”と“事務処理の効率化”をテーマに各種のITソリューションをご紹介いたします。
- 注意情報管理システム「FAMシステム(ファムシステム)」
機関内にある複数の注意先リストを横断検索し、疑わしい相手先をもれなくチェックするシステム。
取引開始時の反社チェックや既存顧客の定期的なチェックを、正確&スピーディーに行えます。 - BPM&ワークフローソフトウェア「BP Director(ビーピーディレクター)」
あらゆる業務のながれを見える化し、効率的な処理と確実な実行を可能にする業務管理システム。
業務の状況をリアルタイムに把握・記録し、監査証跡や業務分析・改善までサポートします。 - 文書検索システム「Dynamic Search Producer(ダイナミックサーチプロデューサ)」
さまざまな文書ファイルやデータをお好きな項目ですばやく検索・閲覧できるシステム。
シンプルながら、全文検索や柔軟なアクセス管理、印刷禁止設定などのセキュアな運用が可能です。 - 本人確認書類管理システム
取引時確認記録を点検・集約するシステム。
増加する本人確認書類をスキャニングして画像保存することで、原本の管理負担軽減もサポートします。 - 所在管理システム「Locato(ロケート)」
重要文書や資産の保管場所と期限を一元管理するシステム。
現物の棚卸や廃棄記録の保存にも対応しています。
ミニセッションセミナー
セミナー概要 | 「業務規定の遵守×処理効率化=生産性向上!BP Directorによる業務管理の実例」 金融機関の生産性向上には、複雑な規定を意識せずとも遵守でき、効率的に処理を行える業務環境が必須です。本セミナーでは、お客様の実務体制や要望に適応し、継続的な改良まで可能な業務管理システムによる実例をご紹介します。 [参加者特典]お客様導入事例&業務への適用例がわかるお役立ちハンドブック |
日時 | 2日目:2016年6月15日(水) 11:00~11:15 |
場所 | ミニセッションセミナー会場 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | お時間になりましたら、直接会場にお越しください |

本件に関するお問い合わせ先
アシストマイクロ株式会社
マーケティング担当
E-mail: am_info@assistmicro.co.jp