革新的なソフトウェアで経営課題の解決へ―アシストマイクロ株式会社
AssistMicro

イベント

RSS

Webセミナー「独自のフォーマットを生かした業務プロセスの構築」

本イベントはお蔭様をもちまして、無事に終了いたしました。
最新のイベント情報につきましては、イベント一覧ページをご覧ください。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、さまざまな業務を行ううえでクラウドソフトウェアなどを利用する機会が増えています。
クラウドソフトウェアは即時に利用開始でき、短期間で業務への導入ができるといったメリットがありますが、業務のフォーマットやプロセスなどの大部分をソフトウェアに合わせて変更せざるをえないケースもあります。

「いざ始めてみたら紙の申請の方が効率的だった」「自社の要件に合わなくて運用でカバーする手間が発生した」「オンラインにする必要がなかった」...そんなふうにならないように、対象業務やオンライン申請のフォーマット等を十分に検討する必要があります。

本Webセミナーでは、オンライン申請における専用フォーマットのメリット・デメリットについてお話したうえで、企業独自の承認ルールやフォーマットを利用する可能性の高い見積作成承認を例に、BPM製品「BP Director(ビーピーディレクター)」による構築方法をご紹介いたします。


「自社ならではのフォーマットや複雑な承認ルール、どんなふうにオンラインの業務環境に反映できるの?」
「社内のワークフロー製品は拡張性や柔軟性が低くて、業務効率化に限界を感じている…」

そんな方におすすめです。

テレワークや在宅勤務中でも参加しやすい30分程度のコンパクトな無料Webセミナーですので、ぜひこの機会にご聴講ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※定員は30名となりますのでお早めのお申し込みをお願いいたします。
※同業の方のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。

開催概要

日時 2020年7月10日(金)14:00~14:30
場所 Webセミナーですので、インターネット接続可能なPCがあればどちらからでも参加できます
(動作環境につきましてはページ下部の「Webセミナー動作環境」をご確認ください)
定員 30名
費用 無料
締め切り 開催日前日18時まで

プログラム

14:00~14:30 オンライン申請業務に専用フォーマットを使用するメリット・デメリットをお話したうえで、見積作成承認業務を例としてBP Directorでの構築方法をご紹介します。

お申し込みフォーム

※お申し込みを締切いたしました。



Webフォーム種別
見込み客のデータ元
参加希望日程*
法人名*
部署名*
*
*
姓カナ
名カナ
電話番号*
メール*
都道府県*
住所*
アクセスのきっかけ
ご連絡事項
個人情報の取扱いに同意する* 弊社プライバシーポリシー

Webセミナー動作環境

本Webセミナーは、Citrix Online社のソフトウェア「GoToWebinar」を使用して行います。
Webセミナーを受講される際は、お使いのPCに最新バージョンのJavaが必要となります。
Javaの有無の確認ならびにダウンロードは以下のWebサイトより行えます(無料)。

システム要件

  • インターネット接続環境
  • パソコンのヘッドフォンやイヤフォン等の音声出力機器

OS

  • Windows 7 ~ Windows 10
  • Mac OS X 10.9 (Mavericks) ~macoS Catalina (10.15)

ブラウザ

  • Google Chrome バージョン57以降
  • Microsoft Edge バージョン77以降

本イベントに関するお問い合わせ先

アシストマイクロ株式会社
マーケティング担当
E-mail: am_info@assistmicro.co.jp