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Webセミナー「テレワークの先を見据えたオンライン業務」

新型コロナウィルス感染症対策で多くの企業にテレワークが強く要請されるなか、「承認・押印のために出社しなければならない」「見積書を郵送しなければならない」といった、紙ベース業務ならではの課題があらためて浮き上がっています。

業務のうち、稟議申請や見積作成といった社内申請業務はオンライン化に取り組みやすい領域であり、多くの方がワークフロー製品や押印ソフトウェアなどを利用してオンライン申請を実施・検討されているかもしれません。

一方で、このような業務をオンライン化するうえでは、
“いつ” “だれが” “どのように申請・承認した” のか、差し戻しや再申請で “どのような内容変更があった” のか、
意思決定のながれが正確に記録されて、いつでも確認できる監査証跡や業務プロセスの状況把握が重要です。

本Webセミナーでは、ワークフローはもちろん、この監査証跡や業務プロセス把握に標準で対応するiBPM製品*「BP Director(ビーピーディレクター)」を通じて、

  • オンライン業務のメリット
  • よくある稟議申請、諸届、見積作成といった申請業務のデモンストレーション
  • 監査証跡・プロセス状況把握

についてご紹介いたします。

今求められているテレワーク対応にとどまらず、より本質的な業務管理を実現するためにはどのようなオンライン業務環境が必要なのか、この機会にぜひ見つめなおしてみませんか?

テレワークや在宅勤務中でも参加しやすい30分程度のコンパクトなWebセミナーです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

* iBPM製品、iBPMS
intelligent Business Process Management Suite:インテリジェント ビジネスプロセスマネジメント スイート。ワークフロー化による業務の可視化だけでなく、業務状況の分析や継続的な改善までサポートする高度な業務プロセス管理製品のこと。


※定員は30名となりますのでお早めのお申し込みをお願いいたします。
※同業の方のお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。

開催概要

日時 2020年6月5日(金)13:00~13:30
場所 Webセミナーですので、インターネット接続可能なPCがあればどちらからでも参加できます
(動作環境につきましてはページ下部の「Webセミナー動作環境」をご確認ください)
定員 30名
費用 無料
締め切り 開催日前日18時まで

プログラム

13:00~13:30 オンライン申請業務のメリットを振り返るとともに、稟議、諸届、見積作成といったオンライン申請のデモンストレーションや、監査証跡・業務プロセス状況把握についてご紹介します。

お申し込みフォーム



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Webセミナー動作環境

本Webセミナーは、Citrix Online社のソフトウェア「GoToWebinar」を使用して行います。
Webセミナーを受講される際は、お使いのPCに最新バージョンのJavaが必要となります。
Javaの有無の確認ならびにダウンロードは以下のWebサイトより行えます(無料)。

システム要件

  • インターネット接続環境
  • パソコンのヘッドフォンやイヤフォン等の音声出力機器

OS

  • Windows 7 ~ Windows 10
  • Mac OS X 10.9 (Mavericks) ~macoS Catalina (10.15)

ブラウザ

  • Google Chrome バージョン57以降
  • Microsoft Edge バージョン77以降

本イベントに関するお問い合わせ先

アシストマイクロ株式会社
マーケティング担当
E-mail: am_info@assistmicro.co.jp

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