品質・情報セキュリティ方針

1.基本理念

個を磨き、チームを育て、顧客と共に歩む

2.方針

  1. 基本理念を達成するために目標を定め、その達成を図る活動を行います。
     
  2. 顧客満足及び情報セキュリティの向上を目指し、要求事項への適合及び品質・情報マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行います。
     
  3. 当社従業員は品質管理及び情報セキュリティについての各役割及び責任を自覚し、これを共に実行します。
     
  4. 当社従業員は、品質管理及び情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。
     
  5. 法令、規制、規範、契約上の義務を遵守します。
     
  6. 法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、再発防止に努めます。

2022年10月1日
アシストマイクロ株式会社
代表取締役社長
百瀬 太郎

認証登録内容

ISO9001・ISO27001
ISO 9001:2015 / ISO27001:2013

適用規格
  • ISO 9001:2015(JIS Q 9001 :2015)
  • ISO/IEC 27001:2013 (JIS Q 27001:2014)
登録番号

QA210143、IA210142

初回認証日

2021年7月13日

認証範囲

本社、松本サテライトオフィス

  • ソフトウェアパッケージ製品の企画、開発、販売、保守
  • 海外ソフトウェア製品の販売、保守
  • 上記に付随する導入コンサルティング、運用支援、普及支援
認証審査機関

EQA国際認証センター